元信金営業マンpanaのブログ

知ってる事、良かった事、好きな事などを発信します

MENU

元信金営業マンpanaのブログ(ブログを始めます)

当ブログでは30代のサラリーマンが、日々のお金の話について、思い付きで発信していきたいと思います。

 

【自己紹介】

年齢は30代、信用金庫に就職し10年ほど勤務。2年前に中小企業の財務部に転職したサラリーマンです。

 

 

【ブログを始めた理由】

景気が停滞する中で、少しでも資産を増やそうと、少ない金額からではあるものの、投資、ポイントの活用などをしています。

投資・買物・ローン等々、自分自身が実践してお得だったことを、記録に残していきたいと思いブログを始めました。

 

 

ブログは書いたことがなく、パソコン知識も少ないことから一から勉強しながらやっております。

少しずつではありますが、皆様方にわずかながらでも参考になればと思います。